おみくじ


home
結果はあくまでお遊びです
本気にしちゃダメ
今日の運勢は!?

名前


過去 20 人の運勢
[きん]
09/19(火) 00:21
【 としこ 】きょうは一日がゆっくりと流れるでしょう。おなかが沢山空くかも~。
[にゃあ]
08/12(土) 16:37
【中吉】自分のペースを乱してまで流れに乗ろうとしないように...。得る物ないですぅ。
[きん]
08/02(水) 21:45
【吉】熟考すれば良案が浮かぶわ。奇策は使わず確実な方法をとるようにね。
[羽鳥 裕]
08/02(水) 16:00
【小凶】あの時の書き込みが犯罪予告として立件されます。弁護士に相談しましょう。
[きん]
07/17(月) 20:22
【大凶】暗い表情では運も遠ざかる日のようです。多少問題が起ってもきにしないように...。
[はるやま]
07/13(木) 15:18
【末小吉】おいしいキノコ料理にありつけます。内蔵溶けちゃうくらいおいしんですよ♪
[すずき]
07/13(木) 15:18
(謎)【豊臣秀吉】
[せぎり]
07/13(木) 15:18
【ラッキーアイテムは鉄火丼】
[だいご]
07/13(木) 15:18
【中吉】頭を冷やし自分を取り戻すのがいいです。神経が高ぶると道を誤りやすいです。
[よしだ]
07/13(木) 15:18
【中吉】でも、ツキ不安定で落ち着かない一日です。あれこれ手をつけず本分に専念してね。
[はすぬま]
07/13(木) 15:17
【刑罰】一発ギャグやってください
[まつもと]
07/13(木) 15:17
【凶】手抜きをすると、あと一歩のところで空中分解するわね..。注意しませう。
[ささき]
07/13(木) 15:17
【吉】何かと喧騒多く迷い事も多いですぅ。慌てず騒がずマイペースで進みましょう。
[もりた]
07/13(木) 15:17
(謎)【カト吉】
[てつ]
07/06(木) 13:16
【大吉】理解し合う努力あれば問題かいけつ。盛運で調子に乗ると落穴があるようです..。
[きん]
07/02(日) 20:28
【吉】協力し合えば効果も倍増するわね..。一人で頑張らずに助けを求めましょう。
[める]
07/01(土) 14:19
【刑罰】 今日から3日間1日ごとに1句読むの刑
[める]
07/01(土) 14:19
【吉】悩み事は信頼する人に相談してかいけつを図りましょう。何事も我慢が必要でしょ~。
[てつ]
06/30(金) 13:06
【凶】先行きの見通し立たぬうちに進むべきではないわね。十分に情報入手するようにね。
[てつ]
06/30(金) 10:51
【中吉】仲間同士の助け合いが奏功するわね..。悩み事は一人で抱えず話すのがいいです。
Script by Tetsu